伊勢塗装

0596-36-2942

お知らせ | 外壁塗装、屋根の塗り替え工事や遮熱の事なら「伊勢塗装」

お問い合わせはこちらから
0596-36-2942

メールでお問い合わせ

News
お知らせ

遮熱塗料とは

  • 2020.09.25

こんにちは、ホームページをご覧いただきありがとうございます。
ようやく猛暑も落ち着き、徐々に秋の気温になってきましたね。
気温差で体調を崩さないよう気を付けたいところです。
コロナウイルスが猛威を振るう中、マスクが欠かせない状態ですが、
みなさま、熱中症にはくれぐれもお気を付け下さい。マスクをしていると保湿されるので、
喉の渇きを感じずらくなります。ですので、こまめな水分補給を心掛けてください。

 

遮熱塗料とは?
5~6年ほど前から各メーカーで販売されるようになった最新塗料です。
塗装するだけで遮熱・省エネ効果がある塗料で、夏期の太陽熱を反射させ温度の上昇を防ぎ室内環境の向上、冷房費の節電に役立ちます。

◎遮熱塗料の効果(-20℃)
最近は簡単(塗るだけ)で効果のあるECO・ヒートアイランド対策として注目されています。
最大でマイナス20度くらいの効果があります。

クールタイト(屋根用塗料)の特徴
◎太陽光線の中で、放射熱エネルギーの強い近赤外領域を反射し、優れた遮熱性能を実現します。

◎低汚染機能を発揮し、汚れの付着による遮熱効果の低下を防ぎ、長期に亘って高い遮熱性を維持します。

◎架橋構造を持つ塗膜は、強靭で、優れた耐薬品性・耐候性・耐久性を示します。

◎防かび、防藻性に優れています。

 

低価格でもハイクオリティで、コストパフォーマンスに優れたこだわりの塗装を使用しております。

他にも何かご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

 

伊勢塗装
〒516-0003
三重県伊勢市下野町214-2
TEL:0596-36-2942
お問い合わせはこちら

Copyright © 2024 伊勢塗装 All Rights Reserved.